ページビューの合計

このブログを検索

2014年10月24日金曜日

2014.10.18【ちょこっとHawaii】14

[お友達のリタイアメント パーティー]
お友達が60才になり、お仕事をリタイアしたので御祝いのパーティーに招待されました!
場所は[Kapiolani Community College]
凄い人数のパーティーで、何もプレゼント等持って来ない様に、との事でしたが、沢山のお酒と沢山のお料理! 生バンドで素敵なHawaiian music!
写真はバンドメンバーのブルースさん。メレフラのコーナーがあって、この方のボーカルで何と♪Hanalei Moon♪を踊らされました!
何ヵ月ぶりのフラ(アウアナ)??  後で皆に素敵だった、と言われたけど、マジですかぁ~??。突然だったので、とても生徒さん達には出来栄えを報告出来ません(>_<)。
今年メリモナークに出場した女性と2ショット。彼女もソロで踊りました。フラの笑顔は私の勝ちかな?!って・・・メリモナーク出場した人に向かって?
マジで英語とフラ、勉強しないとね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿